子供も大人も楽しめる夏休み家族旅行、お得なプランは?

欲しかった逸品絶品がきっと見つかる 探し物セレクトモールなら、インターネットであちこち検索したけど見つからないあの逸品絶品が見つかります。



子供も大人も楽しめる夏休み家族旅行、お得なプランは?

毎年夏休みの家族旅行の悩みのタネは、旅行先と同時に予算ではないでしょうか。家族4人分の宿泊代金、旅行中の食事、交通費やお土産代まで考えると・・・。「アタマガ、イタイワ・・・。

旅行先も悩めるところですね。田舎などの帰省先がある場合はそれを「家族旅行」とすることが出来ますが、帰省先がお隣りの街だったりすると、子供は「どこか連れてってよぉ~」。大人はのんびりと過ごしたくても、子供にとっては長い夏休みですから、家でじっとしているのは耐えられません。

のんびりしたいオトナも思いっきり遊びたいコドモも同時に満足できる。それでいてお財布にもやさしいお得な宿泊プランの夏休み家族旅行。そんな都合のいい話…。

ホテルグリーンプラザ上越で夏休みの思い出作り  家族旅行は高原リゾートでのんびりと過ごす ホテルグリーンプラザ上越


ありました!新潟県にある高原リゾートホテル、ホテルグリーンプラザ上越なら、ホテルの目の前が北日本最大級のウォーターアドベンチャー「上越国際プレイランド」になっています。プールやウォータースライダーの他、メリーゴーランドやゴーカートなど、子供たちが楽しめるアクティビィティーが揃っています。

夏休み期間中は縁日を開催したり、各種体験教室を主催したりと、夏休みを思いっきり満喫したい子供たちに好評なイベントが盛りだくさんです。

お父さん、お母さんは、パターゴルフやテニスコートなどで汗を掻いて、日頃のストレスを発散!しっかり汗を掻いたあとは、ホテル施設内の天然温泉と種類豊富なレストランで疲れを癒すことが出来ます。


でも、これだけ充実していると予算のほうが心配・・・。


ご安心ください!ホテルグリーンプラザ上越のお得な宿泊プランなら、お食事もアクティビティーもすべてセットになったプランもご用意しています。あなたの目的にあった夏休みの家族旅行が、きっと実現できます!

2011年夏休みの家族旅行は、高原リゾート「ホテルグリーンプラザ上越」でキマリ!ですね。子供もおとなも大満足の素敵な思い出が残せること間違いなしです。


■ ホテルグリーンプラザ上越の詳細

住所
〒949-6431 新潟県南魚沼市樺野沢112-1
車でのアクセス
関越自動車道 塩沢石打IC下車、国道17号線経由で約10分
電車でのアクセス
上越新幹線越後湯沢駅から上越国際スキー場又はホテルグリーンプラザ上越行きの直通バス利用(宿泊者専用の無料送迎バスあり
上越新幹線越後湯沢駅から上越線乗り換えで上越国際スキー場前駅下車、ほぼ目の前(駅の目の前がホテル敷地になっていますが、ホテルフロントまでは距離があります。駅前発着の送迎バス(要予約)をご利用ください。)
その他施設
各種レストラン、天然温泉、ショッピングエリアなど
駐車場
完備(全6ヶ所。有料、無料各種あり)

子供も大人も楽しめる夏休み家族旅行、お得なプランは?のさらに詳しい情報はこちらをクリック!


ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR] 通販法に基づく表示

Copyright © 欲しかった逸品絶品がきっと見つかる 探し物セレクトモール All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

